※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認後、心臓動き不安。信じるべきか悩む。同じ経験者いますか?

先日心拍確認ができたのですが先生には心臓動いてると言われたのですが、自分じゃ分からなくほんとに動いてるか不安です( ᵕ_ᵕ̩̩ )先生の言葉を信じるべきなのですが、同じ経験された方いますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーで見ても動いてるのが見つけられなかったということでしょうか?
先生が動いてると言ってたら信じて大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🥲見つけれなかったです、、ありがとうございます😭安心出来ました🥲🥲

• 12月9日
いなかのまま🥰

心拍確認おめでとうございます🎊
私もエコー見ながらここ動いてるのわかるー?って言われましたが全く分からず不安でした😂

15週くらいになると音を聞かせてもらえるし、心臓の動きがしっかり見えて実感が湧いてきたって感じでしたね!

きっと赤ちゃん元気ですよ👶
先生の言葉と赤ちゃんを信じてマタニティライフ楽しみましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました( > < )不安になるのも良くないみたいなので先生と赤ちゃん信じて楽しみます😭😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

動いていない時は今後の処置もあるのではっきり言ってくれますよ。
先生が動いていると言ったのなら問題ないと思います。
まだまだ小さいので上手く見えなかっただけかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭安心出来ました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月9日