※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
お金・保険

埼玉で車を買いたい方へ!中古車の相場や安めなファミリーカーについて教えてください。建売を買った後、普通車で嫌な軽自動車以外の選択肢を知りたいです。

埼玉で車お持ちの方!
中古車っていくらくらいで買えるのでしょうか⁈

先日建売を買い、見栄なのか旦那が車を買いたいみたいで(ノω・、)
しかも軽は嫌だとか、、、
普通車で安めなファミリーカーってどんなものがありますか?

車買ったことなく無知です。
なんでもいいので教えてください。゚(。ノω\。)゚。



コメント

ぱんだ

埼玉ではありませんが…
ピンキリだと思いますよ(´・ω・`;)

走行距離や年式にもより
安いやつは2〜30万からでもあるし
高いやつは中古でも300万する物もあります。

ただ埼玉にお住まいということなので、中古車の数は比較的多いと思いますよ!

安めなファミリーカーといえば私はホンダ車、日産車のイメージが強いです(*´◒`*)
ステップワゴンとか広いし値段も安いのではないかな〜と思います(´・ω・`)

  • なると

    なると

    中古で300万なんてびっくりです!
    ステップワゴンは聞いたことあります(*´∀`)
    検索してみます♡

    • 3月6日
まーたん⭐️

いくらくらいというか予算にあった車を探して貰えますよ👍
数十万から数百万までいろいろです👍この車種だから安いというよりは年式とか走行距離とかで変わると思います😊
車を買うと保険も入るし税金も払わないといけないしタイヤも数年ごとに買わないといけないですよ💦

  • なると

    なると

    走行距離ってどれくらいまでならいいのでしょうか⁈
    すぐ乗り換えられないのでなるべく長く乗りたいのですが、、
    そうなんですよねー、ガソリンも保険も車検も税金も、、、
    旦那がその辺ちゃんと考えてくれてるのか謎です。

    • 3月6日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ホームページで見ると金額が書いてありますよ。
30万位~ではないでしょうか(^^)

  • なると

    なると

    結構ネットでみれるんですね!
    調べて見ます!

    • 3月6日
おいなり

皆さんのおっしゃるように、ピンキリかな〜?と思います!

うちは前に、埼玉のチューブと言うところでモコ(軽)を70万(手数料などもろもろ込みで80万)を買いました!
その後2年返済して、ガリバーでマツダのファミリーカーをもろもろ込み250万程で買い変えました。

どこまで中古で妥協できるか…
設備など諦めるか、で値段は変わってくると思います!
うちはなかなか妥協できずにこんな値段になってしまいました😅

  • なると

    なると

    250万。゚(。ノω\。)゚。
    すごいです〜
    実家がアルファードでよく運転してたので大きい車が理想なんですけどね笑
    うちは無理そうです、、

    • 3月6日
a r y

埼玉じゃなくても、オークションで全国の中古車を買えますよ‼😣

予算に合わせて仕入れるといった感じです!
安いのを希望ですと、車検ついてないとか、年式を古いものにするや、走行がかなり走ってるものや、多少のキズなど気にしない等ですね~☺

安いもののデメリットとしては、買ったあとすぐ修理!って事もありえます😅しっかりしたディーラーの●年保証とかに入れば問題はないですが😅😅
あとは、車の保険、車検代、税金、ガソリン代が必ずかかりますよ💡

ファミリーカーも、種類様々です‼お二人お子さまとなると、広さ重視ですかね⁉🐥
TOYOTAだと、ノア、ヴォクシー
やや小さめなら、シエンタ、ポルテあたりでしょうか??

  • なると

    なると

    全国から買えるんですね!
    やっぱり色々考えると買わない方向で旦那を説得した方がいい気がしてきました笑
    旦那、ペーパードライバーなんですけどね笑

    • 3月6日