※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミモリ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んで途中で唸り、寝てくれない悩みです。げっぷは出ており、便は1日1回。唸りの原因は何でしょうか?

生後1ヶ月になります。
ミルク120飲んでます。
ミルクの途中に寝てしまうことが多いのですが、最近はすぐ起きて唸ります。気張ってるようにも感じます。
げっぷは基本的に出てます。
便は1日に1回です。
唸りの原因はなんですか?唸りでぜんぜん寝てくれなくて困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子がそれぐらいの時期に夜唸ってる時は大体おならしようとしてる時でした!

ただ、うちの場合は最初目を瞑って唸っていたので、多分最初は寝ながら唸ってて、そこから起きる時もあれば寝る時もあるって感じでした💡

• ミモリ

ミモリ

私のところも寝ながら唸って起きるって言うこともあります。
    おならで唸ってることもあります。
    唸りが可哀想なのですがどうしたらなくなりましたか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はYouTubeでガス抜きマッサージ探して試してみましたが、劇的な効果は見られませんでした😅

そうこうしている間に、身体が成長したせいなのか、唸ることが減りました!

• 12月8日
  • ミモリ

ミモリ

そうなんですね、私もマッサージしてますが効果なしです🥲
    もう少しの辛抱ですね、がんばります!

• 12月8日