※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

子供の物揃えについての不安。3人目妊娠で必要な物がわからず。みなさんの経験を教えてください。

そろそろ子供の物揃えなきゃ...
入院の物は買ったんですが。
ちゃんと生まれてこなかったらどうしようとか、不安が葛藤してまだ買えていない💦

3人目妊娠すると思わなかったので上の子の物は全部捨ててしまったので1から😂

みなさん何から買い始めましたか??😅
3人目でこれあってよかった!これ必要なかったって言うの教えてください😌

コメント

(´-`)oO

予定無かったら捨ててしまうの分かります💦

あってよかったのはバウンサーかネムリラですかね(>_<)上の子が遊んでる時に踏まれるのから守ってくれます🥺✌️レンタルするならベビーベッドですかね?

  • Emma

    Emma

    バウンサーやっぱり必要ですよね😌
    レンタルいいですね❕検討してみます❕🪽

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

とりあえずチャイルドシート、ベビーバス、石鹸(ボディソープ)、保湿剤、哺乳瓶消毒するもの、哺乳瓶あらうもの、爪切り、綿棒、タオル、ガーゼ、肌着、カバーオール。

オムツ、おしりふき、哺乳瓶、ミルクは銘柄が決まっているなら自分で買いに行かなくても買ってきてもらえるなら出産されてからでも良いかと思います☺️

上のお子さんがまだ小さいと思うのでハイローラックなどあると良いかなと思います。あとはこれから乾燥もするので加湿器は必要かなと思います!

必要なかったものは
おしりふき温める機械、温湯計、沐浴剤、短肌着、ミトン、ベビー枕、セレモニードレスとかですかね💦あくまで私の意見ですが😊

  • Emma

    Emma

    細かく教えてくださってありがとうございます😌

    参考にします❕
    セレモニードレス買っちゃいました🤣笑笑

    • 12月9日