※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日実家に行ったら息子がクリスマスプレゼントを見つけて大騒ぎ。サンタの存在を知らない幸いな年齢で一安心。

昨日実家に遊び行ったら
息子に買ってくれてたクリスマスプレゼントを
寝室のクローゼットの上に隠してたんですが
私が電話するのに寝室行ったら着いてきてて
発見してしまって私と母で大慌て😂😂😂
上見てわんわん(パウパトの三輪車)って言い出したので
下に飼ってるわんこも着いてきてたので
ん?わんわんここおるよ〜でなんとか誤魔化し
他の部屋に連れて行きクローゼットを閉めて
事なきを得たかと思いきや
向こうに行くといい連れて行ったら
ずっと上見て探してた🤣🤣🤣
まだサンタさんの存在を理解してない
年齢でよかった😇😇😇
自分がサンタさんの存在が親だと気付いた時を
思い出しちゃいました😂

コメント

ママリ

それはめちゃくちゃ焦りますね😱

うちは上2人ともサンタさん楽しみにしているので、隠し場所どうしようか悩んでます💦
ギリギリだと売り切れる可能性もありますし難しいですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    賃貸だったら隠し場所悩みますよね💦
    まだわからない年齢だったので
    良かったものの😂
    来年から自分のお家に隠すのも大変になりそうです😂

    • 12月8日
miyabi

まだ理解してない年齢で良かったですね💦

うちは主寝室は出入りが多いので、娘達(中高生なのでもうサンタの存在は把握済み)の部屋に隠してます😂
Amazonや宅配を利用して、いかにバレないようにするかって毎年やってます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんっとによかったです😂
    実家の寝室って滅多に入らないのに
    電話するのに別部屋に行ったら
    まさか着いてきてて😂
    7人お子さんいたらプレゼントも大変ですね🤶

    • 12月8日
  • miyabi

    miyabi

    時々、いつもはやらない事をやってきたりしますよね😅💦

    信じさせるのに中高生の娘達にもサンタさんがきます😂😂
    もう全て準備済みで、当日に包装して枕元にセットしてサンタ業務完了です🤣🤣

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです〜そういうときに限って😂

    それは大変ですね💦
    サンタ業務お疲れ様です🤶

    • 12月8日