※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
子育て・グッズ

娘がインフルで家から出られず、暇つぶしに困っています。愛犬も暇そうで心配です。皆さんはどうしていますか?

みなさんお子さんがインフルやコロナで数日家から出られない時なにしてますかー🥺

現在、娘がインフルで昨日までは昼寝してたんですが
今日から熱はあれど元気で😃笑

日曜日は旦那が休みだけど
それまで朝早いわ帰り深夜だわで気が狂いそうです☺️w

愛犬の散歩すら行けない(お留守番は泣きじゃくって拒否)ので、愛犬も暇そうにクッションからはみ出てぐーたらしてます🤣🤣申し訳ない…😂

みなさん、何して暇つぶししてますかー
娘には色々暇つぶし渡してるので今日一日はなんとかなりますが、明日は地獄になりそうです🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルはまだなんですがコロナの時は熱も下がって家にいても暇だし田舎なので田んぼ道散歩してました🤣

• しらす。

しらす。

人と接触しなかったら出歩くのもアリなんですかね😫

• 12月8日
にじのはは

我が家は、この間一家インフルエンザにやられた時は、親もダウンしてたので、Netflixに頼りました……解熱後の元気な娘は観たり、飽きたらジグソーパズルしたり、ブロックしたりしてました

• しらす。

しらす。

パズルはイライラするタイプだし、ブロックはやり過ぎて飽きたって最近言うしで困ってて😭

• 12月8日
えび

7歳の娘さんとだったら、ひたすら花札、ウノ、トランプのテーブルゲーム系で時間を潰すかな〜と思います🤔

• しらす。

しらす。

テーブルゲーム系はちょっと娘が苦手なんです🥺なので、本当困ってて😱

• 12月8日
ひろ

散歩くらいはいいと思います☺️
我が家なら日中少し散歩くらいするかなぁと。

• しらす。

しらす。

賃貸なので庭がなくて💦
    お散歩くらいいいですよね💦

熱が下がったら少し歩いてみます!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

小学生の子ども2人が感染中です💦

ゲーム、YouTube、ワーク(宿題)などをしています✨
もう少し元気になったら庭で縄跳びさせようと思っています😆

お散歩くらいなら全然アリだと思います!

• しらす。

しらす。

やっぱりゲームとかになっちゃいますよねー…

お庭があるの羨ましいです😭

お散歩、熱が下がったら行ってみます🎵

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちは家族全員で2度もコロナになったのですが、毎回youtube様には大変お世話になりました...🥲

あとはカードゲームしたり、家にあるおもちゃ全部出して遊ばせたり、テントを出したり、ボールプールしたりしてました🤣

うちは一応療養期間中は1歩も外には出なかったので(家のベランダ以外)やっと出れた時は感動しました🤣