はじめてのママリ🔰
同じくもうすぐ1歳です😊
うちも朝9時頃、午後13時頃の2回寝てます!一回のときもありますが。就寝時間はいつも19時〜19時半には寝ます。
平日は保育園なので基本土日のみですが
いつもは薄暗い部屋でトントンで寝かしつけてます。以前は抱っこ紐で寝てましたがキツくてやめました。。
添い寝とかでは寝ないですか?🥲
はじめてのママリ🔰
同じくもうすぐ1歳です😊
うちも朝9時頃、午後13時頃の2回寝てます!一回のときもありますが。就寝時間はいつも19時〜19時半には寝ます。
平日は保育園なので基本土日のみですが
いつもは薄暗い部屋でトントンで寝かしつけてます。以前は抱っこ紐で寝てましたがキツくてやめました。。
添い寝とかでは寝ないですか?🥲
「抱っこ紐」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント