※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

えずいたら全部吐きたいけど出ない。出ない方がいい?飲食後は待った方がいいですか?吐き気はあるが吐けず、楽になりたい。

えずいたら全部吐いちゃいたいって思うけどなかなか出ません‪‪💦‬
えずいただけでも少し楽になるので、出ないなら出ない方がいいんですかね?

あと、えずいた後は吐いたあとと同じですぐに飲んだり食べたりしない方がいいですか?
軽くオエッてえずくだけじゃなくて胃が痙攣して喉でげええぇーってなってるのに物だけ出てこない感じです‪‪💦‬

コメント

はじめてのママリ

同じですー😭
うげぇーーってなるのに出ないです💦その瞬間めっちゃ気持ち悪くないですか?😭
私はその後うがいしてます💦

気持ち悪すぎて全部吐いたほうが楽なんじゃないかと毎回思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    その瞬間は吐いてるのと同じ感じですよね‪‪💦‬
    でも終わったあとも吐いたのと同様にスッキリした感じがするので、出ないなら出ない方が栄養的にいいのか…?と思ったり、せっかくげぇーーってしたのに出ないのがなんか悔しかったり😂

• 12月8日