※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

旦那が飲み会で外食かデリバリー。ガストやピザ以外の提案を教えてください。

今日の夜、旦那が飲み会でいません!
飲み会の日はご飯を作らず、好きなものを買ってきたり、デリバリーしてます!

いつもガストかピザが多いのですが、他に何か案がありましたら教えてください☺️

コメント

うちも今日旦那が飲み会です!

そういうときはだいたいいつもいつもマックなんですけど、この前食べたばかり(+私と次女だけお昼に買いに行こうと思ってるので)、夜は牛丼かほっともっとか最近かつやがオープンしたので買ってこようかなと思ってます。

他だとうちの近くはオムライスとか唐揚げ、お好み焼き、カレー、焼肉屋(お弁当)ですかね、、

• ままり

ままり

ありがとうございます!一緒ですね☺️

うちもマックこの前食べたばかりで。(私が)
    牛丼とかかつやいいですね!
    うちも近くにあるので、候補に入れたいです💓

• 12月8日
ままり

旦那いないときちょっとウキウキしますよね笑
うちも旦那いないときは、子供1人のときは寿司やガストなど行ってました。子供2人になってからは、大人1人では行ってからが大変でマックすらあまり行かなくなり、家でレトルトカレーとコーンスープとサラダになりました。宅配ピザは最初テンション高く食べる~というくせに子供が全然食べなくて親が太るだけだったのでやめました😂
宅配はピザぐらいしかしたことないですね。Uber Eatsとかなんでか怖くて利用したことないです。
もう少し大きくなったらカレーうどん専門店やラーメン屋や焼肉屋さんが歩いて行けるので行きたいです。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    わかります。手ぬきできるーってなります。笑
    うちはまだ子ども1人ですが、妊婦ですし慌てると怖いので今は外食行けてません🥲
    Uber怖いのわかります。笑

• 12月8日