※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水の経験者の方、破水の感覚や症状を教えてください。現在38週で、尿漏れのような感覚が続いています。高位破水の際の感覚について教えていただけますか?

高位破水したことある方いたら教えてください~🥲

今日から38週です❕昨日の夜から御手洗して出切ったあとのタイミングや腹圧がかかったタイミングにちょろっとでる感覚があって尿漏れかな~と思ってナプキンあてて様子見てるんですがずっと濡れてる感覚があってでもちょろちょろずっと出るとかじゃないんですけど尿漏れですかね🥲🥲
高位破水した時どんな感じでしたか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

匂いは鼻炎持ちで鼻があまり効かなくてわからないです~😭

nico

1人目出産時、高位破水しました!ずっと出てるわけではなかったので私も尿漏れ?って思いました😅私の場合は同じタイミングで腰の痛みが15分おきぐらいにあったので、これは破水かも?って思い、病院に連絡したところ、すぐに来てくださいと言われ、病院で検査したら、破水してるね~!これから入院ね🙄ってなりました🤚その日に出産しましたよ👶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不定期に張りはあるんですけど尿漏れかおりものでただの前駆陣痛かも…とか思って連絡出来てないです😭
    2人目なので破水すれば早そうでじゃあ違うか様子見ようか…ってなってます😔

• 12月8日
nico

確かに、2人目だと破水したら早そうですよね💪私だったら、病院に連絡しちゃいます😅心配性なので💦

• nico

nico

すみません、間違ってまたコメントしてしまいました🙇‍♀️↑の返信です💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦ちょろちょろが続かなくて様子見てたんですが今御手洗言ったら透明なおりものっぽいなかに鮮血があったのでいよいよかもです🥺

• 12月8日
まる

1人目の時、高位破水しました!
トイレに行こうと身体を起こしたら、プチっと何か破けたような感覚があり、トイレで見てみるとナプキンに少量の水っぽいおりもののようなものが付着していました!
ただおしっこと全然違う匂いがしたので(イカっぽい)、電話で産院に相談して直行し、破水検査をして、破水で間違いないとの事でそのまま入院になりました😅
気のせいでも一応産院に聞いてみるのが良いかもしれないです!☺️
ドキドキですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水っぽいおりものがよく出るのでなんともいえなくてまだ様子見てました💦今御手洗行ったらおしるし来てたのでもうすぐ会えそうです💗

• 12月8日
  • まる

まる

わー!おしるしきたんですね!!
    もう少しで会えますね👶❤️
    応援してます〜!!🥰

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

2人目高位破水からでした!
夜中にしたんですが、寝てても目覚めて気づくくらい出ました🥺
あれ?尿漏れ?とおもいましたが、痛みも来なかったしもう一度寝て、起きて動き出したら歩く度にちょろちょろ出る感じだったのと、その日たまたま検診の日だったので念の為朝イチで行ってそこで伝えて調べてもらったら高位破水してました🥺

そのまま帰宅できず入院でしたが、夜中に高位破水して、陣痛らしきものが始まったのは入院した日の22時とかで翌日朝5時に出産だったので、高位破水から出産まで24時間以上掛かりましたが、進み方は人それぞれちがいますし、病院で調べてもらえば尿漏れか破水かすぐ分かるので週数的にも産院に連絡してみるのが1番かもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気づくくらいですよね💦
    だとしたら水っぽいおりものだと思うので破水じゃなさそうです🥲
    おしるしきたのでもうすぐ会えそうです💗

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるし来たんですね🥰
    もう少しで会えるのワクワクですね〜👶🏻💕
    陰ながら応援してます🕊💞

• 12月8日
はじめてのママリ

トイレに座った時に出し切ってもポタポタ止まらないのでもしかしたら破水したかもと病院に行きましたら破水でした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽたぽた止まらないわけじゃないので違いそうです~🥲
    ぱぁんってなる破水なら絶対わかるんですけどね…😇

• 12月8日