※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんを連れて昼飲みは非常識でしょうか。祖父母がいないため見てもらえず、たまに行きたいと思っています。

生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて、主人と昼飲みに行ったらやっぱり非常識ですかね🥲

祖父母がいないため見てもらうことは無理なのですが、たまには行きたいなと思っていて、、

コメント

はじめてのママリ

酔っ払って赤ちゃんのことができなくなるとかならダメやと思いますが、軽く飲むとかならいいと思います😄
お店で赤ちゃん連れの人が飲んでても私はなんとも思いません🍺(ギャアギャア騒いでたら、赤ちゃんそっちのけなら別ですが)

はじめてのママリ🔰

バリバリ行ってます😆
私は授乳中なので飲まないですが、旦那は飲みまくりです🍺

あーぷん

酔っ払ってたら『ありえないわ〜』って思いますが
ご飯食べて飲むくらいならいいと思います☺️

J

私は自分自身お酒を飲むタイプなので飲みたい気持ちもわかりますし居酒屋などに連れて行くことに批判的ではないのですが
やっぱりそういう場に連れて行くこと自体がちょっとって思う方結構いらっしゃると思うので、行くことに躊躇しますよね😭

今はどこも禁煙になってると思いますし、ガバガバ飲んで子供泣いても放置!みたいな感じじゃなければ私は非常識だなとは思わないです😳

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
ご飯ついでに1、2杯くらいならいいですよね🥹💕ありがとうございます!