※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が他の子を不細工だと言われてイラついています。将来の心配もあり、気になります。

今日子供と外散歩してたら保育園か幼稚園生が散歩してて、その子がうちの子見て「ははっおもしろいかおー」って言ってきました。
確かにめっちゃかわいい顔では無いと思います。
でもそんな不細工でもないと思います。
(親なのでそう思ってるだけかもしれませんが)
正直イラつきました。
子供の言うことなので気にしんときって思うかもしれませんが、、
園の先生たちは何も触れてきませんでした。

本当に面白い顔ならこの先幼稚園行ったり小学校行ったりしたらバカにされて虐められたらと思うとどうしようと思ってしまいます。
あまり考えない方がいいですよね💦
ずっとメンタルが不安定なのでいろいろ気にしてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり考えたくないけど、その言い方はめちゃくちゃ腹立ちます!
先生たちも注意ぐらいしたら?って思います🫠
その言った子の親のしつけがなってないんですねきっと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腹立ちますよね!
    後から先生って注意しないんやって思ってすごくモヤりました💦
    そう思うようにします💦

• 12月8日
(๑•ω•๑)✧

変な顔じゃ無くて面白い顔ですもんね🤔
たぶん眩しかったりして一時的に面白い表情になっていただけだと思いますよ☺️
不細工という表現の場合、子どもだともっとストレートな言い方になると思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです面白い顔です💦
    そうですよね、一時的になってたと思うようにします!!
    確かに子供ってすごくストレートに言いますもんね🤔

• 12月8日