コメント
はじめてのママリ🔰
同じですー!もうそろそろ家に帰ります😭😭
うちの旦那も育児休暇は無いし、朝5時に出て22時ごろ帰ってくるのでほぼワンオペになりそうです😂
リリさんの休憩時間もちゃんと作って適当に子育てしていきましょ🥺💕
はじめてのママリ🔰
同じですー!もうそろそろ家に帰ります😭😭
うちの旦那も育児休暇は無いし、朝5時に出て22時ごろ帰ってくるのでほぼワンオペになりそうです😂
リリさんの休憩時間もちゃんと作って適当に子育てしていきましょ🥺💕
「子育て」に関する質問
もうすぐ育休から復帰します。 職場まで車で片道1時間、保育園への送迎時間を含むと片道1時間半かかかります。 就労証明書を去年書いてもらう時点で2時間時短勤務をすることは部署にも総務の人にも伝えていました。 しか…
子育てに無関係の質問なのですが Switch版のトモコレわくわく生活をしていて、 生まれて来る子供が女の子なのに 見た目完全に男の子なことが何回もあります💧 もう少しどうにかならんのかとその度にガッカリ… 皆さんのト…
ママ友の子育ての価値観の違いでモヤモヤ… 別にうちの子に危害とかはないのですが、聞いててん?となることが多くて私の心狭いな、ママ友付き合い向いてないのかなと悩んでいます。 例えば、 小3の息子さんなんですが、ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
リリ
はじめまして♪
旦那さまお仕事忙しいですよね。😢
今絶賛魔の三周目もあって泣きやまない時が怖いです。。
ありがとうございます😊休憩時間作りながら子育てしていきます🥹💓
はじめてのママリ🔰
グッドアンサーありがとうございます😊
うちの子も魔の3週目中です😵
うちは結構泣かせっぱなしの時も多いです🙋♀️泣いて強くなれー!ぐらいの気持ちです😂
あまりにも泣いてる時は抱っこ紐で家中徘徊してます🤣
家事なんて数日やらなくても生きていけるので赤ちゃんが寝てる時は一緒に寝るなど休んでくださいね🤤
一緒に頑張りましょう👶🏻💕
リリ
少し最近は見守ることができましたが、自分のあやし方や抱っこがダメなのかな?
とネガティブに考える方が多かったです、、
赤ちゃんは泣いて当たり前ですよね。強くなれー❣️ほんとその通りですね😍
その気持ち私も大切にします!
最近、抱っこ紐デビューして家の庭をお散歩したら落ち着くこともありました😭
そうですよね、自分の体も休めないとですね🥹
ありがとうございました💓💓
とても気持ちが楽になりました。