※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

田舎で車必須の地域で、家族構成は旦那・私・2歳の子どもで、将来1人増える予定。現在のN BOXカスタムは追突事故で手放すことに。私は乗り潰す派だが、旦那は新しいVOXYを即納できるカーリースがいいと言っている。

田舎で車必須の地域で、メインの車をカーリースするのは損(もったいない)でしょうか?

家族構成は、旦那・私・子ども(2歳)です。
2年後くらいにもう1人希望してます。

追突事故で今の車を手放すことになりました💦
今はカーリースでN BOXカスタム乗ってました。
N BOXは2年半乗って走行距離は3万キロくらいでした。通勤とお出かけで使用してます。

私は基本車は何でもよくて、乗り潰すくらいな感じでいるんですが、旦那は新しいもの好きで新しい車を営業さんに即納できるとオススメされたVOXY(これもカーリース)がいいと言ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日のように乗るなら、購入がいいと思います。

リースは、走行距離の制限とか汚さないようにしなきゃとか気遣いながら乗ることになりませんか?

確かにリース、残価ローンみたいなものは3年ごとに新しい車に乗れるとかは、おすすめされますけどね😖

現実を考えるなら、乗り潰すのがいいと思います。
自分の所有物になりますし。
リースは、借りてる車なので、気遣いながら乗るのが嫌です😰

あちゃん

リースは法人や企業などには向いてますが、個人の場合お薦めしないとディーラーの担当者に言われました😅