※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ミニバンと軽自動車の選択に悩んでいます。子供4人でミニバンが必要だが、旦那は軽自動車を選び、通勤を楽しんでいる。ストレスがたまり離婚も考えています。送迎をやめ、旦那に負担をかけることを伝えました。

おかしくないですか?笑
最近車買い換えてミニバン、軽所有です。
普通なら私が送迎とかあるからミニバン。
パパは通勤だけ。だから軽ってなりますよね?
子供1人2人ならいいんです軽で。
4人ですよ?パパ子供4人ですよー‼️笑
布団やら荷物やら+‪αですよー🤣🤣🤣
旦那ミニバン乗る理由がまた笑えて、見やすい!
ハンドル軽い!運転しやすい!らしいです。
……は?はぁぁぁあ?
こっちは毎朝毎朝子供らの泣き叫ぶ声を
真後ろ、耳元で聞かされストレス溜まる一方。
旦那はこんなくそな理由で優雅に通勤。
もうこれは離婚してもよろしいでしょうか?🤣
先週確かもめたよね?……。旦那はアルツハイマー?
都合のいい時に限り。イライラしすぎて
書きながら涙が🤣もうむりだ。ばかすぎる。
もう私は来週から送迎しない旨を伝えました。
育休中やからパパの時間だと延長保育かかるから
それも自己負担でお願いしました。
ミニバン乗るならそれをしろと言いました。
こんなにも旦那がいなければよかったと思う日が
くるくらい腹が立つなんて🤣🤣🤣

コメント

ななな

おかしいですね😂😂
軽に子供4人って狭すぎじゃないですか😅?
軽しかないなら仕方ないと思いますが、ミニバンあるのに…😂

軽もハンドル軽いし小回りきいて運転しやすいよー!!って感じですね🤣

男の人って軽乗りたくないみたいなのある人居ますけどそのタイプじゃないですか?
うちの旦那もそれで説得しまくって軽で通勤させてます!

そんなに大きい車がいいならあと一台ミニバン買ってもらいましょ😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、おかしいですよね🤣
    もうミニバン売って原チャ買って原チャ通勤させようか思ってました🤣
    ミニバン乗って片手運転で俺かっこいい〜って自己満タイプかもしれません🤣🤣🤣

    • 12月8日
ミラクル

ママリさんが車使わないなら、、、と思ったけど、送迎に使ってるのなら、おかしいですよね💦

ミニバンの鍵はいつもなくしたことにして、送迎前にいつも見つかるパターンにするとか(笑)
わざと隠してる?って聞かれたら、鍵(車)が子供たち乗せたいからって歩いてどっかいくんじゃない?とかはぐらかして🤣

ママリ

送迎必要な年齢の子供4人…って軽じゃチャイルドシート乗らなくないですか?😂
普通に違反なんでミニバン返してもらえます? お子さん4人もいて…まだ父親になれないんですね😭😭😭

もな💅🏻

何歳の子かにもよりますけど、
軽に子供4人って無理ありません?
法律的には問題ないかもだけど、
1人はシートベルトなしで乗せることになるし、助手席にチャイルドシートつけたり、小学生低学年の子を乗せたりしたくないです😭😭
旦那さん…しっかりしてよってなりますね。ちょっと考えたらわかるのに💦

はじめてのママリ🔰

軽って事故があるとぺしゃんこになりやすいって聞きますよね。トラックと衝突した軽が踏み潰された空き缶みたいになってました。ミニバンの選択肢があるなら絶対ミニバンがいいですよね。
チャイルドシートのことも気になるし子供を守るために…鍵強奪しましょう。

れんれん

軽に子供4人ってどうやって乗せたらいいんですかね。
チャイルドシート付けられないじゃないですか。
お子さん4人もいるのに自分中心すぎますね!
ミニバン乗りたいなら、自分でもう1台ミニバン買えばって思います😂維持費とか税金高いですけど。

deleted user

軽かっこ悪い!ミニバン買ったの見せびらかしたい!って思ってそうですね🤔

自分の事しか考えられない相手だと離婚も考えちゃいますよね…

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

このコメを旦那に見せてやります(๑•̀ㅂ•́)و✧
みなさんのコメントの圧で考え変わってくれますように🍀*゜