※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

子供が胃腸風邪に罹りました🙌🏻日曜日、1回嘔吐月曜日、2回嘔吐火曜日、…

子供が胃腸風邪に罹りました🙌🏻
日曜日、1回嘔吐
月曜日、2回嘔吐
火曜日、2回下痢気味、夜中に嘔吐
木曜日、1回嘔吐、1回下痢気味

というかんじです😥
熱は月曜日に37.9あって、それ以降は熱はありません
私もうつって腹痛と水便です🥲

水曜日に日中は何もなかったので、ちょっと安心していたら昨日の夜また嘔吐で心折れそうです🥹
えらいのは子ども自身なんですけどね😭
いつ治るんだろうっていうのと、家族への感染が広がらないかっていうことで頭がいっぱいです🫠
もうこれ以上兄弟にうつらないで欲しいです、、

個人差あると思いますが子供の胃腸風邪、どれくらいで治りますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

うちは10日かかりました😫