※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母が過干渉でストレス。娘を自分の孫として扱われて不快。会わせたり写真を載せたりするのは無理。

義母が無理すぎるー!🤦🏻‍♀️先週娘が産まれました👶🏻❣️
妊娠中から初孫フィーバーすごくて、陣痛きたら教えて!出産立ち会う!とか訳分からない事言い出したり、退院の時来る気マンマンだったり。どっちも旦那に断らせましたが、退院の日じゃなければいいと思って次の日会いに行っていい!?と。。それも無理😇
毎日毎日動画くれ写真くれと言われて、それもストレス。そして勝手に義母のインスタに載せられるし。
お前の孫以前に私が産んだ私の娘!って感じです。

会わせるのも抱っこされるのもほんっとにむり!勝手に私の娘インスタあげんな!

コメント

ぱくぱく

わかりますーーー😭うちの義母も勝手にsnsに載せててほんと無理、、、一言聞けよって思いました😭

しかも恐ろしいことに私のインスタ教えてないのに盗み見しててストーリーとかに上げた動画を録画▶︎自分のに載せる ってしてましたwww

私の!子どもだから!!!って感じですよね😭お疲れ様です😭

とっとこ

私も勝手にあげられますし勝手に親戚中に拡散されてます😤張り切んなって思いますなにもしてくれないくせに笑