※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

他のママさんのSNSで見る豊富な献立に憧れています。1週間に3品のメイン料理をローテーションで提供し、栄養を考えています。毎回違う料理を作っている方いますか?

1歳0ヶ月のご飯

SNS見ているとすごく種類豊富なご飯を毎食だしているママさんが多くて尊敬します…!

朝(毎日固定)
食パン
フルーツヨーグルト

野菜入りたまご焼き
おかかごはん
豆腐味噌汁

ひじきハンバーグ
ごはん
茹で野菜
味噌汁

こんな感じで出してるんですけど、ほんとうに毎回つくるのが嫌で1週間に一度メイン料理を3品つくってそれをローテーションで出してるって感じです…種類が少なすぎて子供にごめんってなっています…
メイン3品のなかにいろんな具材をいれて栄養詰め込んで自己満してます。
3日に1回くらいBFだしてます。

みなさん、毎回毎回違うものつくってますか?😭

コメント

♡

凄すぎる😭✨️私なんか朝昼晩 納豆ご飯+コーン+ウインナー+お味噌汁ですよ🤣🤣野菜食べなくて😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

納豆ご飯食べてくれると安心ですね🥹✨✨
    うちも味噌汁はほぼ毎回です😂これじゃないと水分とってくれなくて、、、
    凄すぎるっていってもらえて自己肯定感あがりました😭😭
    やっぱり同じものなっちゃいますよね…

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちも前までそうでした!
いつからか大人と同じものを食べたがるようになって子供用に出したものは食べなくなってしまい、大人のご飯取り分けに変えましたが🥲
個人的にはママリさんのスタイル推しです!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

同じ人いて心強いです!!
    インスタキラキラしすぎてダメな母だな…って最近モヤモヤしてたのでスタイル推しとかいっていただけて元気になりました😭😭😭
    そのうち、うちも大人も同じものほしがりそうですです🥹

ご飯問題、一生悩みますよね😩

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタはキラキラしすぎです!!
    あーいうのは作るのが得意で好きな人がエンタメ的にやっていくべきです🥺私からしたらもう胃に入れば同じだし食べればOKって感じです🥺笑

大人と同じ物ほしがるようになれば自然と食べる種類増えるので心配いらずです!🙆🏻‍♀️🤍
    お互い適当に頑張りましょうね、、!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね〜あれは美しいものとして見るだけにしておきます!🤣
    栄養とっていればいいですよね🥹!笑
    ゆるゆると適当にがんばります〜😊😊

• 12月11日