※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

3歳の女の子が保育園で友達と遊びたいけど、一人ぼっちになるのが心配。クラスで仲良しグループを見て、自分も友達が欲しいと思っている。

保育園で3歳の女の子は仲良しグループみたいないつも遊ぶ友達はできてきますか?子供が一人ぼっちになっちゃうといって行きたがりません😭💦クラスを見たら二人組の女の子が仲良さそうに手を繋いだりしていて、やっぱりもうあるのかなぁと思ってしまいました💦

コメント

deleted user

うちは特定のめちゃくちゃ仲良い子がいました!
他の子がどうだったかはわかりませんが💦

さらい

いできてるようなできてないような感じですね

なの

2歳クラスから仲良しのお友達はできて、周りから見てもあの子とあの子は仲良しなんだねってのはありますが娘の保育園だと好奇心旺盛な子が多くてその子としか遊ばないってことはないです😊
いない日もありますし☺️
大好きなお友達と、大好きまではいかないけど遊ぶのが楽しいお友達とって本人の中ではあるみたいです😊