※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

発表会の日に子供が体調不良でお休みしたことがありますか?昨日まで元気に練習していたのでショックで泣いてしまいました。5月以降、休むことなく登園していたので、娘も悔しいだろうと思います。

園のイベントの日にお子さんの体調不良でお休みしたことある方いますか😭?

今日発表会だったんですが、熱が出てしまいお休みすることになりました。
昨日寝る時は元気で「明日楽しみ」と言ってたことや、毎日幼稚園で練習して家でも練習したことを見せてくれて頑張ってたことを思うとすごくショックで、欠席連絡の電話の時に泣いてしまいました😭💦

5月以降休むことなく登園してたので、娘も悔しいだろうなと思います。。

コメント

ママリ

去年の冬、マラソン大会当日に風邪でお休みしました。
1ヶ月前から毎日園庭を走って張り切っていたのに😢

夏祭りも風邪でお休みしました。
パパとママと盆踊りするんだって。僕が教えてあげる。って張り切っていたのに。

本当にショックですよね。
お気持ちわかります。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    時間がたって気持ちも落ち着きました。
    子どもが頑張ってるところを見てたから余計ショックですよね😢

• 12月8日
ろ

昨年の運動会と参観日は当日の朝急に熱が出てお休みしました😭😭
練習も頑張ってたし前日の夜までめちゃくちゃ元気だったので行けなくなるとは思ってなくて、、子供の気持ちも考えるとすごくショックですよね💦
風邪ひきやすくて行事ごとは結構お休みしてましたが、私も運動会の時はさすがに悲しくて泣いちゃいました😂
来年は発表会出れますように😭✨

• ままり

ままり

前日の夜まで元気だったから嘘ー!ってなりました😢
    運動会発表会は大イベントだし本当にショックですよね😢

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

明日、発表会でたくさん練習頑張って、あと何回寝たら発表会だ〜と何回も言って楽しみにしてたのに、昨晩から吐いて、ノロウイルスになりました。明日は欠席です。
病院帰りに私が泣いてしまいました。

• ままり

ままり

娘さんも発表会欠席になってしまうんですね😢本当にショックですよね。
    時間たって気持ちも落ち着いてきましたが、あー見たかったなーってまだ考えてしまいます😭

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです。

見たかったけど、演技の最中にお腹痛くなったりしてもらしちゃったとかあった方が娘が傷つくと思って、休んで正解と思いたいです。
    たぶん、明日は微熱出るとお医者さんがいうならそうなりますよね、、

• 12月8日
  • ままり

ままり

うちも先ほど病院行ってきました。インフルAでした😢

お互い早く体調よくなるといいですね😢
    はじめてのママリ🔰さんもご自愛くださいね。
    ノロもインフルも家庭内感染怖いですよね😭

• 12月8日
リサ

気持ちわかります。
今日、うちの子も発表会欠席になってしまう、本当にショックです...私が泣いてしまいました💦