※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

バイオハザードのプレイが胎教に悪いか心配ですか?映画好きで怖さを感じないけど大丈夫でしょうか?

31週のプレママです。
今日旦那とプレステ4とバイオハザードを買ったのですが
バイオハザードって胎教に悪いですかね😰?
妊娠前はホラー映画などもよくみていたし、
そんなに怖いと感じませんが
大丈夫でしょうか?😢

コメント

angelily

え、私めっちゃしてますよ…
妊婦自身が恐怖でストレスになるのが悪いんであって、楽しいなら大丈夫ですよ〜(^^)

• やや

やや

お早い回答ありがとうございます😭
    そうですよね!やったー!
    今早速設定してるのでやろうと思います!(笑)

• 3月5日
  • angelily

angelily

ダメって言われてもしますよね〜✨買ったゲームするワクワクたまりません💕ぜひ楽しんで下さい(^^)

• 3月5日
けーき

妊娠中普通にやってましたよ~(*´ω`*)
ホラー映画とかも観てましたし、グロ系の漫画も普通に読んでました😂

• やや

やや

あっそういえばわたしもグロ系の漫画読んでました、、、(笑)
    ありがとうございます!

• 3月5日
時代の波に乗れない

私、一人目妊娠中はゲーム・ニコニコ動画・ホラー映画で一日過ごしてましたよ(笑)
好きでもないクラシックとか聞くより、自分の好きなもの聞いたりしたりしてる方が良いかなーって。
産まれてからは控えてます!

のりちゃん

先週友人宅でまさにプレステ4でバイオハザードを夫がしてました!笑

ホラー平気な夫でしたが、コレは怖すぎると言ってビクつきまくりで、映像も人物などもリアルすぎて、色々とグロテスクすぎました笑
あと映像を見て酔っていましたね(^^;

胎教に関しては分かりかねますが、これまでのバイオハザードをプレイしている夫でも、部屋で1人じゃ絶対出来ないと言ってました。笑

もりりん

私、妊娠中に進撃の巨人にハマって、めっちゃ漫画読んでました(笑)

あひゆママ

むしろ、好きなことをやめるほうがストレスになるのでやっていいと思います*\(^o^)/*

私も基本的にだめとか言われてるものは気にしません笑
気持ちを大事にしています✨

あきぺそ

うちは夫婦でやっていましたし、妊娠に気づく前はUSJのバイオのリアルやりましたよ笑
2人でメタルばっかり聴いていたし、胎教に悪いと言われたら涙出ます笑

いや、気にしなくて大丈夫ですよ笑