※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
子育て・グッズ

娘の体重増加せず、スマートになっている。メリーズパンツが安いので買いだめしようか迷っている。Mサイズのパンツを購入してもいいか相談中。

娘ちゃん細身でして、
身長75㌢、体重8.5㌔ほどで
ここ1、2ヶ月は体重増えておらず
足とかスマートになっています☺️🤎

いまアマゾンでメリーズパンツが
めちゃくちゃ安いので
買いだめしようかなーと思ってます!
Lサイズはまだ大きくて💦💦

Mサイズのパンツを調べると
1歳半年頃までOKと見るのですが6パック
買いだめは危ういですかね?、🥺

一枚16円とかなので悩みます🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズじゃないのですが、1歳8ヶ月、10㎏の娘、まだMパンツです☺️

❄

小柄なようなのでM買いだめします!

ママリ

小柄じゃないけど最近までМでしたよー!1年以上使えると思います✨

  • 🐰♡

    🐰♡

    ちなみにどのくらいの身長体重でしたか?

    • 12月8日
🐰♡

 
みなさんありがとうございました😊♡
えむ買いだめします!!