※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場のトイレ問題について相談です。休憩中にトイレに行きにくい状況で、我慢するか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

田舎の工場内でパートしてます。
9〜3時です。
トイレ問題なんですけど、
休憩中誰もトイレ行かないんです!
休憩室内にあり、和式で綺麗とは言い難いんですけど
わたしも行きにくいんですけど
漏らすよりはいいので、限界きたら行きますが。
9時〜なので8時半前に家でトイレ行って出勤、
3時まではさすがに持たないよな〜とも思ってて。
でも10時休憩時に行ったけどあんまり出ず。
昼は行かずに家帰ってからにしました。
10分の距離なので、、、
(汚い話ですみません)

トイレって行きますか?
我慢しますか?

コメント

まりも

我慢は体によくないし17時まで仕事なので普通に行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢は良くないですよね!
    17時までなら尚更行かないとですよね!

    • 12月8日
ありんこ

子供産む前に(妊娠もしてない)働いていたときは5時間はトイレ行かずに仕事してたときありますが。

今は絶対無理です😂
仕事前と仕事中一回は絶対いきますね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は特にトイレ近くなりますもんね!

    • 12月8日
min

確かに綺麗なトイレじゃないと行きにくさはあります🥲(古い公園のトイレとか苦手です💭)でも我慢できなかったら普通に行きますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも公園のトイレ苦手です、、
    でもどうしても我慢できない!ってときは仕方なく行きます😮‍💨

    • 12月8日
アオハル

特に我慢したわけではなく、膀胱炎になりました…膀胱炎になったら、つらいですよ😭トイレ行った方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!膀胱炎ですか💦
    それはつらいですね、、、
    我慢せず行くことにします!

    • 12月8日
ママリ

我慢は体によくないので行きますね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり体に良くないですよね!

    • 12月8日