※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
子育て・グッズ

昨日は12時に寝たが、今日は寝ない。ミルクをあげたら泣き止んだ。お腹が空いているのかな?夜泣きがつらい。

3ヶ月男の子昨日はお利口に12時に寝てくれたのに、今日は何しても寝てくれないギャン泣きパーティー、、まだミルクの時間早かったけどあげたら泣き止んでくれたー、なんかこんな方法でいいのかなー。お腹すいてただけのかなー?でもミルクは早いし、でもぐびぐび飲んでる、あー夜泣き辛い🥺

コメント

ざわ

夜泣き、大変ですよね💦
毎日、疲れ様です🙇‍♀️

自分は半分、母乳で育てたんですけど、1人目は混合、2人目はほぼ完全母乳(途中ミルクonly)で育てた結果、
ミルクの間隔はだいたいでいいという結論に至りました!

泣かないようにするためにお腹が空いてると判断したらミルク足しちゃったりして、ねんねしてもらってました😅
泣き続けて自分が辛くなるぐらいなら楽な方に楽な方にと流れた結果ですが、今の所発達にも問題なしです🤘
プニさんも肩の力を抜いて気楽に行きましょう〜🌱

  • プニ

    プニ

    そうですよね、きっちりと決めないで確かに上げてもいいですよね🥲
    私は完ミなので、大量に残されるともったいないって思っちゃって、、お腹すいてないはずなのに泣かれると作るのしぶっちゃいます笑

    • 12月8日