※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードのリボを60万使用し、現金で返済したいが、取られる金額は多いでしょうか?

自分がバカなのは承知でお聞きしたいです。
LINE Payカード(クレジット)を利用していて、キャッシングやクレジットで使用して今現在60万限度額まで使ってしまい、毎月リボにして返してます。

リボの怖さを知っていたのにも関わらず一時の快楽でやってしまって後悔してます。もうクレジットは使わず、現金で生活して毎月6万などで返していきたいと思っていますがやはり結構取られているものでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

リボは利息でめっちゃいかれますね😭
私も昔やりました😣
若かったので恥を忍んで母に一括で完済してもらい、利息なしでコツコツ母に返してました😭

ママリ👦👼👼

月6万返済だと返済完了までに4万くらい手数料取られるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月6万円払うと、月に4万は利息ということでしょうか?😭

• 12月8日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

違います!毎月6万払うと返済残高が減るので、だんだん手数料も減ります。なので、最初は月に6.7千円手数料がかかり、5千、4千、、、と少なくなります。
    そして、支払い終わるまでに合計4万円ほど払うという意味でです🙆‍♀️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

18パーセントくらいですよね??
15パーかな?
月6万ずつで60万なら1年ほどで完済するはずなので、
まだ60〜100万ならなんとかなります100超えてしまうと月10払って使わないようにしないとなかなか厳しいですが