※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

14年間働いた職場を辞め、新しい職場で体調を崩した女性が、前後の職場での対応の違いに感動している様子。同じような上司に悩む人はいますか?

高校卒業から14年間働いていた職場を先月辞めました。
助手から入り看護師になって、結婚。産休に入ったりもしました。
産休明けに入った部署の所属長が意地悪な人で、お休みの電話を入れると
低い声で、はい。はい。わかりました。ガチャ!
って電話を切る人で…
仕事中も気分に波があって挨拶しても無視、話しかければ睨まれたりなどほんと上に立つべき人じゃないなと思うくらい。

今月から新しい職場に入職して2日しか行ってないのに体調を崩してしまい今日恐る恐るお休みの電話を入れたら
あら!無理しないで明日も休んでもらって来週仕事前に抗原やりましょうか!お大事にしてください。よろしくお願いしますね。失礼します!
と前の職場とは態度が明らかに違いすぎて涙出ました。

みなさんの職場で上のようなタイプの人っていますか?

コメント