※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
その他の疑問

お腹が痛くなり、柔らかい便が出てスッキリし、その後下痢っぽい感じが続く症状があります。症状は一時的で、次の日には元通りになります。何か心配する必要がありますか?

前にも一回あったんですが急にお腹が痛くなるというか痛くはないんですが便意があってトイレに行き、普通のうんちをした後に少し柔らかいのが出てスッキリしてしばらくするとまたトイレに行きたくなって下痢までは行かないけど下痢っぽい感じですごいスッキリして終わるって事がありました。
これってなんだと思いますか?
前の時も今も他には何も症状はなく次の日には普通のうんちに戻ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスか、、食べたものが原因ですかね、、?

自分も同じような感じになってて、ストレスかな?って思ってるんですが、、
前にも同じような事あったのですが、その時は完全にストレスでした💦

あまりちゃんとした回答じゃなくてすみません💦

• ちぃまさ

ちぃまさ

いえいえ、コメントして頂けて嬉しいです。
    前になった時は3人目出産するまでずっと辞めていたIQOSをまた吸い始めた時になりました。
    何年かぶりだったし吸って割とすぐになったのでそれが原因だとは思います。
    今は特に便意もなく普通に戻ってるんですがなんなんでしょうね…
    この時間にやめて欲しいです(笑)

• 12月8日