※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

妊娠前からまだ一キロも増えてません!あと2日で九ヶ月です!めちゃくちゃ褒めてもらいたいです☺️

妊娠前からまだ一キロも増えてません!
あと2日で九ヶ月です!
めちゃくちゃ褒めてもらいたいです☺️

コメント

moon

素晴らしいです!!!
私は4人とも20kgくらい増えたので、何をしたらそんなに保てるのか😭😭笑

ここから怒涛のクリスマス年末年始バレンタインですが、今1kgも増えてないなら食べ過ぎても安心ですね🥹

妊娠期間楽しんでください🤰

®️®️

私2回とも20キロ増えました!!
じゃないとベビーが発育不全になってしまって…🥲

ママの体重増えてないのに健康ベビーなんて凄すぎます!!!!

はじめてのママリ🔰

すごいです!
私は20kg近く増えました😅
今も妊活してるのですが、妊娠すると太りやすいので今から不安です…

9ヶ月で全く増えてないってすごいです☺️

はじめてのママリ🔰

私もみなさんのように20キロ増えました笑
どうやって体重維持してますか?
食事面も教えてほしいです😖

• ☺️

☺️

1人目の時はラーメンたべたい!マックのポテト食べたい!ってずっと食のことしか考えてませんでした😅
    2人目は何故かりんごとかヨーグルト、野菜ばっかり食べたくなって野菜をむしゃむしゃ食べて毎日仕事して家事してバッタバタで常に動いてます😅
    臨月きたら仕事もしないのでこたつでのんびりして体重増加が考えるだけでこわいです🤣

• 12月8日