※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
雑談・つぶやき

雑談になります最近の思うことです1ヶ月になる少し前くらいから夜通し寝…

雑談になります
最近の思うことです

1ヶ月になる少し前くらいから夜通し寝てくれる息子。
ミルクもしっかり飲むし体重も順調に増えてるしなんの問題もなく今まで来てるからこそ、この先何か大きな良くないことがあるんじゃないかって不安でたまりません

昔の写真と比べて成長している所に胸が暖かくなったり、最近は飲み足りなかったり少し眠くなってきたら「あー!!」って言いながら口開けて怒ってる姿も愛おしくて
べそかくところも声出して笑ったりニヤってするところもたまらなく愛おしいです

日中も腕枕してたら勝手に寝てくれるし1人で遊ばせてる時も眠たくなってきたら泣いて抱っこして背中トントンしてあげるとすぐ寝てくれてこんなに手がかからなくていいのかなって思います💭

成長する姿が嬉しいと共に少し寂しくて、仕事に戻って少し離れている時間も心配になったり寂しくなったりしてて
はあ、子どもがいるってこんな感じなんだなと実感。

毎日を大事に生きなきゃなと
妊娠前までは死にたい死にたい思ってたけど息子のおかげでその気持ちも消えて毎日頑張ろうって思わせてくれるから本当に感謝しかない。私の出来る限りの愛を全て貴方にあげるからね!重くても覚悟してね(笑)

コメント