※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママになっても自分の服装は自由であり、他人の意見に左右されず自分で決めたい。育児中は無用な言葉は控えてほしい。

実母にママになったんだからスカートは長いのにしなさいとかこんな派手な服はやめないとか言われる、
それで長いワンピース着てたら、なにそれダサいもっとおしゃれしなさい、
服なんてこっちの自由じゃん、
他人からみたらとか関係ないじゃん?
ママになっても女性には変わりはないんだから私の人生ぐらい自分で決めさせてくれ、
大変な育児中に変なこと言わないでくれ

コメント

はじめてのママリ🔰

ママとか年齢とか関係ないですよね✨
好きなもの着ましょう🥰

はじめてのママリ🔰

無視してまーす笑
へそも谷間も余裕で出します🤟🏼
学校の参観日などは気にしますが、プライベートくらい自由にさせてくれって感じです😂

みくる

むしろその流れで言うと、ママになったんだからもう干渉しないでくれ!ですね笑
私は、ママになってからの方がミニスカートや、派手なもの着てます🥹
子供が大きくなって子供にやめてって言われるかもって思うと、今のうちに好きなもの沢山着ようと思ってます😆💞笑

あっしゃー🔰

なんで服装のことまで指摘されないといけないんですかね???🫠
ママだから着ちゃいけない服なんてないと思います!!
私も普段からショーパンばかりはいてます!
周囲のことなんてなんも考えてないです!
自分が着たいから着ています!💪✨️
むしろ好きな服着て少しでも気持ちが上向きになるならめちゃくちゃいい事だと思いますよ!🥺

みろこん

えー、めんどくさすぎます😱
私ならうるさいって言っちゃいそうです

りんご

めっちゃうるさいですね!実母なら確実に喧嘩します😤
ママになっても女性である事に変わりはないです!好きにしましょう☺️

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ひどい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
好みは自由ですよね😉✨

はじめてのママリ

なんか伝え方ですよね〜
産後体冷やすと後々体にガタくるからあっためてね!裏起毛のタイツ履いてね!これあげる!
裏起毛のズボンも履いてね!あげる!
とかならまだいいのにな〜って、、、、
まぁでもきっとそういう方じゃないんでしょうね〜。

うちの親もうるさいですもん。私は露出しない方ですが、そのロングスカートは秋!とか、そのとっくりは変!もっとマシなのないの!?とか、、、あ〜?そうかねえ〜?あんたの好みじゃなかったのね〜で済ませてます。

ありさママ

ありのまがま1番!自分の好きなようにするのが1番です!