※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠中、2人目で性欲が出てきて複雑な気持ち。皆さんはどうでしたか?

妊娠中、仲良ししてた方に質問です!
胎動感じるようになってからもしてましたか?
1人目は大人しく胎動を頻繁に感じなかったので臨月入るか入らないかぐらいまでの時期まで仲良ししてました。(初めてで分かりにくかっただけかもしれません💦)
今、2人目26週で妊娠中なのですがよく胎動があり仲良ししようという気持ちになりません😅
だけどつわりが落ち着いてから性欲が出てきだして仲良しする気にならないのに性欲出てきてどっち⁉️と複雑な気持ちです😣
皆さん、妊娠中どうでしたか?

コメント

ママリ

臨月まで普通にしてましたよ笑

• そら

そら

コメントありがとうございます✨
    胎動あっても旦那さん気にしませんでしたか?

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

してる最中に胎動を感じたことが特になったかもです!

普段の生活では旦那はお腹を触るタイプではなかったので胎動という胎動をはっきりと感じたことないのもあるかもです。

• 12月8日
  • そら

そら

そうなんですね!
    私の旦那もお腹触るタイプじゃないしもし触って胎動感じようとしても旦那が手当てた瞬間にピタッと動き止まるので気にしないかもしれないですね😂

• 12月8日
さくらこ

昨日まさにしてたのですが胎動めちゃくちゃありました!🤣

• そら

そら

そうなんですね🤣
    胎動で「ストップ!」と冷静に戻ったりとかしませんでしたか?
    もし仲良しの最中に胎動あったら私が途中で興醒めしちゃいそうで旦那に申し訳ないなと思ってて😅

• 12月8日
みー

すごく気持ちわかります!私は初期の頃から仲良ししてましたが確かに胎動感じるようになってからは赤ちゃん気になってあまり進まなかったです。でも、性欲はなぜか出るんですよね😂まぁ今でも仲良ししますがお腹大きくなると苦しいので頻度はかなり少なめです!

• そら

そら

性欲出てくるの不思議ですよね😂
    するとしても頻度かなり少なめになりますよね😅
    今から仲良しする機会作るとしても1~2回ぐらいかなと思っています。

• 12月8日

胎動あっても、私も仲良ししてます(笑)

あー、今日あんまり気分じゃないなあとか思って、お腹めっちゃ大きくなってきたーとか、赤ちゃんめっちゃ動いてるよーとか胎動を触ってもらっても夫は全然気にせずしたがるのと、赤ちゃんも夫婦が仲良しの方が嬉しいよね、ゆっくりする(笑)とか声かけあるので対位とか考えながらしてます。

やっぱり、仲良ししてる最中に胎動がある時もあるので、
お腹が張ったりしたらどうしようと不安になる時もあるので、気持ちよくなりすぎたらお腹張りやすくなっちゃう、、、とかする前に伝えといた上で、胎動があったときは、夫に伝えて、一旦動きを止めてもらって落ち着いてから再開してます☺️♡

参考にならなかったらごめんなさい🙇‍♀️🙏

• そら

そら

なるほど!
    旦那に事前に伝えとくの大事ですね🤗
    参考になりました✨
    これからどう開始しようかなと考えてたので😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月8日

私はしてます。ただ最近は私の性欲が落ち、旦那から週一で求められますが正直うんざりしてます。妊娠前はお互い性欲強くて全然苦じゃなくてもはや毎日してるのに足りないぐらいだったのに、今は求められるのがウザイです😂
浮気されたり店に行かれるのは嫌だからめちゃくちゃ旦那が我慢できないのが伝わってきた時だけしてます💦

• そら

そら

妊娠中は妊娠前と色々と感じ方が変わってきますよね😫
    浮気や店に行かれるの嫌なの分かります!
    妊娠中に店行かれた後に求められたら性病あるかもしれないから触らないで!と叫んで怒鳴りそうです😅
    旦那さんが1人でする手伝いするというのも無理という感じですか?

私が今回、妊娠初期に切迫流産で安静と言われてたのでずっと手伝いして満足してくれてる感じです。
    先週の妊婦健診で子宮頸管短くなってないから大丈夫と切迫早産の心配大丈夫そうなのでそろそろ再開してみようかなと考えてるとこです😅

• 12月12日

退会ユーザー

うちの旦那1人でしないんですよね…付き合ってた時に私がAV見るのヤダって言ったのをずっと気にしてて1人でしてないみたいです💦

• 12月12日
  • そら

そら

そうなんですね💦

• 12月12日