※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

旦那がスキンシップを求めるのはエッチだけで、疲れている時もエッチを要求されて困っている。将来、性欲が減退したらスキンシップが取れなくなるのではないかと不安に感じています。

下ネタです⚠️⚠️
同じ方いますか…?

ただイチャイチャ?というか、スキンシップがとりたいだけなのにすぐにエッチする方向に持っていく旦那…
なんか違うなと思います…

そうじゃない…
普段スキンシップは旦那からはしません。
そのわりにエッチは週2、3回…そういう雰囲気もなく自分がやりたい時だけ。

職場が新しくなったり、次女の夜泣き対応もしていて心身ともにクタクタです(TT)
普通に癒しを求めてハグしにいっただけなのにフェラしてと言い始めるのでうんざりです
普通にスキンシップとれないのかなこの人は…
エッチってその先にあるものだと思うけど…

逆にジジババになって性欲がなくなったらこの人とはもうスキンシップとれないのか…?と最近不安にも思います😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那と一緒です😢
私はただハグしたり甘えたり愛情表現をしたいだけなのに旦那がムラムラしてエッチな雰囲気に持ってたがります😖
旦那はエッチしたい時にしかキスやスキンシップしてこないしエッチも自分がしたい時だけで自分勝手でうんざりしちゃいます😅
こっちは眠いのに急に寝込みを襲ってきてベタベタ触ってきたりヤらないと気が済まない人なので苛々しちゃいます。
身体だけか?と不安になります😔

わんわんお!

わぁめちゃくちゃ同じです😇😇
むしろイチャイチャだけしてたいのに、私からスキンシップ取りに行くとえっちOKのサインだと思われます😇

ママリ

うちもですー!!!!
話したらじゃあ終わってからしよう?って。そうじゃない😇