※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先生が冷たいと感じることがあり、LINEの返信がないと落ち込む。何も悪いことはしていないと思うが、悩んでしまう。

お世話になっている先生がいるのですが、気分によってだがすごく冷たいことがあるんですよね。根は優しい方なんですが、LINEの返信もなかったりすると何か落ち込みます🥺私なんかした?嫌われちゃった?と悩みますが、たぶん何もしてません😣こんなことで悩むのもなんだかです😢

コメント

それ、わかります。
返信がなかったら何かしたのかなって気にしますよね..

気にする必要なんてないとわかりますが、返信来ないか気にしちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!返信がなかった翌日も冷たかったので、なんだかです😞優しいときはとってもあたたかい方なのですが🥺

• 12月7日

退会ユーザー

何かしたならわかりますが、何もしてないのにそれならそう思いますよね...
    きっと忙しいと思うので「自分は何もしてない、大丈夫」と言い聞かせたら多少は気にしなくなると思います。

あまりアドバイス出来てなくてすみません🙇‍♀️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございました🥺🙏✨

• 12月8日