※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が必要とされていないと感じ、メンタルが持たない状況。他の人はどう受け止めているか気になる。絶望感が強く、死にたいと感じている。

子供が可愛く思えなくなりました。

こんなことで…と思うかもしれませんが、
お迎え行くと毎回嫌がられます。
すぐ飽きるかと思いきやもう1ヶ月以上は嫌がられて、
メンタルやられました。

赤ちゃんの時から必要とされてる感じがしません。
後追いも人見知りも無しで、
最近は知らない人に大好きとか言います。

誰でもいいならママ要らないね?
ママのこと嫌いなんだね?

とか聞いたら、要らない、嫌いと。

本当に必要とされてないなーと何か吹っ切れたというか
明日から何もしたくありません。

さっきも旦那に愚痴を言ってたら
泣きすぎて過呼吸になってしまいました。
そんな私を子供がニヤニヤしながら見てきたり、
うちの子は異常あるんか?普通じゃないように感じます。

みなさんはこういうことあったら受け流してますか?
私は真面目に受け止めてしまうので、いちいち腹立つしすごく悲しくなるしで、メンタルが持ちません。

もう死にたくなります…。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手が子供でも、私は流せません😭
やっぱり傷つきますよ💦

うちの子も私が泣いたり、何処かに足や手をぶつけたりするとめっちゃ笑ってきたりします😭
意地悪な子です、、

うちの子、変わってるわー。っていつも思ってます。

このまま一緒にいたらメンタル崩壊してしまいそうです😰