※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがお腹痛いと言っても病院で健康だった。原因がわからず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

子どものお腹痛いがずっと続いてます。。
ママお腹痛いと言われて10分後
にはやっぱ大丈夫と必ず言います💦
月曜日に大きい病院で詳しく検査してもらいましたが
健康そのものでした😌
なのにお腹痛いと毎日言ってます。。
学校で何か嫌な事があったわけでもなく、、
同じような事になった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ未就園児ですが
食べ終わる度にお腹が痛いと
2年悩み大きい病院にも通いましたが
健康そのものとしか言われず
腸の動きに敏感な子なのだと言われ
確かにその通りだなと思いました。
ご飯後の度にだし、そのあと楽しいことが待っていたらなにも言わないし
3歳の時からですが
6歳間近の今ではなにも言わなくなりました!
もしかしたら個性なのかもしれません。