※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

うちがあまり義実家に子供会わせたくないっていうと、おまえんちもダメなって言うから、中々嫌だっていえない😭

うちがあまり義実家に子供会わせたくないっていうと、おまえんちもダメなって言うから、中々嫌だっていえない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ、片方だけ会うと不公平ですから仕方ないですね💦

• まま

まま

ですよね😭 

• 12月7日
ママリ

うちは旦那が自分の親には会わせたくないけど私の実家には行きたがります😂

• まま

まま

いいですね! そう位う旦那になってほしいです笑

• 12月7日
s

義実家に会わせたくない理由によっては
お前んちもダメって言われる筋合いはないと思いますけどね🥲

• まま

まま

子供いるのにタバコすうし、おかしたくさん上げるし、色々あって😭

• 12月7日
れい

理由によると思います🥹

うちは元旦那ですが
赤ちゃんなのに
義実家が煙草吸うし、猫は攻撃するし、掃除はしてないし、勝手に離乳食作ってくるわでもう無理だと思いました😂👍

旦那には言わずもう子供守れるの自分しかいないので子供のために結婚してたときは義実家行きませんでした😂👍

• まま

まま

うわ。 まさに旦那の実家そうです。
    子供の前でタバコすうし、チャイルドシート載せないし、自由にさせてぶつかったの、に謝りもない、家に入るときかってにはいってくるなどあるので、嫌なんですよね😭

• 12月7日
はじめてのママリ

いやいや、育児やってるのママだから!
旦那さんは仕事終わって育児してくれますか?
私ならそれなりに育児やらないなら決定権ないからって言います。

義実家にだけ連れてって、親孝行して喜んで、家帰ったらなんもやらない。旦那ってそんなもん。