※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺😺
サプリ・健康

旦那からもらった薬を飲んでも大丈夫ですか?風邪を引いてしまい、寒気や喉痛、咳がつらいです。

旦那から風邪?をもらってしまい寒気、喉痛、咳をもらってしまいしんどいんですけど旦那が🏥で処方してもらった💊を飲んでも大丈夫ですか?

コメント

みひろ🦄⁂🩷

妊婦さんなのであれば個人の判断で薬は飲まないほうがいいですよ💦

• 苺😺

苺😺

教えてくれてありがとうございます。どこの🏥受診したらいいですか?今熱を測ったら38.0℃ありました。

• 12月7日
m🩵

妊婦さんなので、病院にちゃんと処方してもらったほうがいいです😭

• 苺😺

苺😺

教えてくれてありがとうございます。どこの🏥受診したらいいですか?今熱を測ったら38.0℃ありました。

• 12月7日
  • m🩵

m🩵

行きつけの産婦人科に行かれるのがいいと思うんですが、内科でも妊娠していることを伝えたら最低限で妊娠さんが飲める薬出してもらえます!
    頭痛とかがあればカロナールなら妊娠さん飲めます🤰

• 12月7日
  • 苺😺

苺😺

教えてくれてありがとうございます。カロナールなら🏠にあります。飲んでみよと思います。

• 12月7日
  • m🩵

m🩵

いえいえ!
    産婦人科に指示もらうのが確実だとおもいます!カロナールは私が処方されたのは200ミリのを2錠でした!

• 12月7日
  • 苺😺

苺😺

教えてくれてありがとうございます。

• 12月7日
❄

インフルでしょうね〜

アセトアミノフェン系、カロナールがいいです。

• 苺😺

苺😺

教えてくれてありがとうございます。電話して💊もらえるか聞いてみます。

• 12月7日
  • ❄

身重で高熱なのに受診は大変じゃないですか?ドラックストアに売ってるイブプロフェンも同じ系統のお薬なので、そこでパッと買うのが早く負担も少ないかな?と思います💦

• 12月8日
  • 苺😺

苺😺

おはようございます目教えてくれてありがとうございます😊。

• 12月8日