※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イイネで、教えて下さい😇あーイラつく💢。仕事から帰って来て2時間昼寝。…

イイネで、教えて下さい😇

あーイラつく💢。
夫の愚痴を聞いて下さい😇

仕事から帰って来て2時間昼寝。
疲れてるから仕方ないとは思うけど、私が夕方に2時間も寝たら家事育児は誰がやる💢⁇
昼寝から起きて、一人でゆっくりお風呂入って上がったらご飯ができてる。
その間、子ども2人お風呂に入れて夕飯の支度してるんだが…💢

あとは、夫が病院行ったりする時、1人身軽に行けるけど、こっちは家事済ませて、未就園児の子ども連れて病院行くんだわ💢

自分器小さいなと思うけど、一日子どもの生活に合わせて遊び相手したり合間に家事したり、夜しか自分の時間ない生活してたらイライラもたまります💢

あー、4月からは下の子も幼稚園だから、やっと1人時間ができる😅

しょーもない、一主婦の愚痴にお付き合いいただきありがとうございました😊
書いたらスッキリしました‼️

コメント

はじめてのママリ

イライラするの分かります!

はじめてのママリ

同じようなことでイライラすることあります!