※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみる
家族・旦那

旦那が30万のサウナをクリスマスプレゼントに考えているが、家事や育児は主に妻が担当しており、苛立ちを感じている。自分へのプレゼントより子供や旦那のことを優先したいと感じている。

自分へのクリスマスプレゼントに
庭にサウナ(30万)を買おうとしている旦那
どう思います?
その話をされて苛立ちがとまりません。
もちろん断固否定しました。
そもそも私にはないんだねって話したら
だって欲しいものないでしょ?ってw
因みに単身赴任で週末しか帰ってこず
帰った時は家事育児やってくれる人ですが
平日はワンオペです。
今は育休中ですが年明けから復職もします。
私なんか自分へのクリスマスプレゼントなんて
考えてもなく、まず子供たちのを考えて
旦那にも何あげたら喜ぶかなーと考えてたときに
サウナの話をされブチ切れでした。
普段はいい旦那だけどお金の使い方が
たまに荒くて苛立ちます。

コメント

deleted user

わたしは特に何も思わないです🥺
わたし自信お金に無頓着で、余裕があるならどれだけ使っても構わないタイプだからかもしれませんが🥺

いつも単身赴任しているなら家に帰った時くらいゆっくりしたいやろうなと思って許可すると思います🤔

  • こみる

    こみる


    心が広くて羨ましいです😂
    ゆっくりさせてるつもりなんですけどね笑
    昼寝したいと言ったらさせるし
    サウナ行きたいと言えば行かせるし
    アウトドアな旦那で
    毎週ここ行きたいと言ってくるので
    皆でお出かけするし。。

    • 12月7日
ままリ

サウナは嫌です!!邪魔でしかない🤣

  • こみる

    こみる


    そうなんです邪魔にしかならない😂
    しかもサウナ入るの旦那だけだし
    庭にバルコニーや屋根がないので
    つけたいと話してたのに
    サウナ買うお金あるなら
    そっちに回して?!って
    なりました😂

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

普段から浪費ならイラつくかもですが、ご主人しか入らないんですか?こみるさんに入らないで。俺専用だから。って言うなら、は?って思いますが、一緒に使うなら私はむしろ買うの?いいね!って思います☺️

  • こみる

    こみる


    私はすぐのぼせるので
    5分もサウナに入れません。。
    だから余計に要らないし
    分かってるくせに
    理由を「みんなの健康のためだ」と
    言ってきて自分が使いたいだけだろって
    感じです😂
    そもそも子供のプレゼントの
    相談したら任せるってなにも
    考えてくれないのに自分のは
    しっかり考えてて腹が立ちます。。

    • 12月7日
ママリ

えーー!!嫌です!!絶対いらん😂😂😂
サウナっていまブームですけど、いつまで続くかわからないし、それに30万円って…
しかも涼しいか寒い時期限定ですよね?
真夏なら天然のサウナ、ビニールシートだけでできますもんね😂

  • こみる

    こみる


    いらんですよね😂
    しかも私サウナ苦手だから
    完全旦那専用で単身赴任で
    家には週末しかいないのに
    邪魔でしかない😂
    電気代もかかるだろうし
    掃除・管理は誰がするの?
    って話だしもうほんとに
    メリットが見当たらなくて😂

    • 12月7日
ママリ

金銭的に余裕があっても無しです!30万で購入したとしても維持費で色々かかりそうですし、単身赴任で週末しか帰ってこないなら管理は質問者様に任されそうだから無しです🥹🙌🏻

毎日のように入る・管理も全部自分がやる・子供たちの未来のことを考えても金銭的に余裕があるくらいのプレゼンして貰わないと断固反対です💭笑

  • こみる

    こみる


    いやもうその通り過ぎます😂😂😂
    また言ってきたらそのまんま
    話すと思います笑

    • 12月7日
まる

お金に余裕があるのであれば
私は全然構いません😌

私は最強😎

うちとほぼ同じですねー普段はいい旦那で単身赴任中です!50万の自転車が欲しいって言われたんですが、ブチ切れました😂うちの旦那は何かハマる時、買わないと気が済まないタイプなので、子供いない時、どうぞって感じですが、今子供2人居るので、無理です!🤣今まで許した分、我慢するって言ってます

ままり

うちもなんか大きいものが届いたと思ったらサウナでした。ブチギレました😇