※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マスクをしていると綺麗と言われてストレス。マスク外すと実際の顔が気になる。同じ悩みを持つ方いますか?

私はマスク美人です。
職場で「綺麗な人」と言われたり5歳以上若く見られるのがすごくストレスです。
でも、マスクの下は顔が長く少し前歯が出ていて、ミカンの皮のように毛穴が目立ち、43歳、年相応に顔が垂れています。
マスクを外した時絶対に「あっ想像と違う…」思われるので外すのが怖いです。
勝手に美人だと勘違いしないでくれーーー😫

リアルにそれを言ったら「そんな事ないですよ」待ちと思われるのでこちらで吐き出させていただきました!
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそうなので、マスクはしません。笑
外した時が怖いので😫🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    私もできればマスクしたくないのですが、職場が病院なので、休憩中も常にしてなきゃいけなくて😭
    なのでコロナ禍になってから入った新入社員には美人と勘違いされているのが辛いです😓

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますw
でもマスク外したら大概の人はブスになると思います🤣
保育園の送り迎えでは絶対付けてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクつける派なんですね😆
    私は送迎では「私はブスです。勝手に想像しないで」という意味でマスクは極力外してます🤣
    子供が通う歯科に、前歯だけのマウスピース矯正をやっているのですが、コロナ禍の時にやっておけばよかったかなー笑

• 12月13日
ママリ

お仲間がいて安心しますー泣泣泣
私は保育園の送迎でパパさんにちやほやされるようになってしまい、そのパパさんへの申し訳なさとストレスで-6キロ激ヤセしてしまいました…。マスク外そうかと思ったのですが投稿主さんと同じ恐怖で外すのを3月の卒園までやめることにしました😞💦しかも今回のことでやつれてしまったのでますますマスクとれない地獄です🤣
送迎時はマスクしてなきゃ良かったーと後悔してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、コメント今気づきました!
    6キロも痩せたんですか😳
    10〜20代の頃は頬の肉が減ると嬉しかったけど今は頬がこけると老けてみえてしまうので嬉しくないですね😭
    私もマスク生活になった瞬間男性がチヤホヤしてくるのを肌で感じてしまったので、今度は取ることがストレスになってしまいました💦

• 12月17日