※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事でLINEも見ず、子どもの看病が大変。イライラしています。

励ましてほしいです😭子ども3人インフルエンザでそれぞれ吐いたり看病に追われる中私も喉が痛くて臨月で体もきついです💦それなのに旦那は仕事休めないからと言って普通に仕事行ってLINEで子どもたちの様子教えてね。みんなでゆっくりしててねと朝送ってきて一応様子送ったけどそれ以来LINE見もしない💦さすがにトイレとか行くだろうし少しは気にして携帯見ろよ!子ども40度あって吐いたり忙しいのにゆっくり出来る訳ねーだろ!と思ってイライラしてしまいます。薄情すぎる😭なんか泣きたくなってきます。

コメント

👧🏻

臨月の中お疲れ様です
頑張っててすごいです💪🏻💪🏻♡
旦那さんも気を使ったつもりなのかもしれませんが、、ゆっくりは間違いですね、、😅
無理しすぎないように周りも頼ってくださいね😭

マツ

看病✕3でゆっくり出来るかボケカスが👹👹👹👹👹👹👹
って感じですよね😂
うちは1人の看病でもゲッソリしてるのに、3人看病はキツすぎますよ😖

ちび

みんなでゆっくりしててね
とは…?😇
体調悪い=寝てるだけだと思ってるんか…?
舐めてますね。。。
ママは体調大丈夫ですか?😭
今すぐ支援物資持って駆けつけたいくらいです😭😭

んちゃまん

私も今日は体調すぐれなくて娘2人見てますが、弱音吐いてられないって思いました😭お疲れ様です💦
ゆっくり出来るわけないですよね、イラッとします😇
夜も寝てくれるかわかりませんが、少しでも休めますように🥲✨

ni

つ、辛すぎますね😭
1人の体でも後期しんどいなーとか思ってたのが情けないです💦
ここに3人の看病…本当におつかれさまです。
お母さんは今のところ感染してないですか??不可避かもですが😭どうかうつりませんように…
こんなに頑張ってるんだから、土日は旦那さんにお任せしてゆっくりさせてもらいましょう!!!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお疲れ様です😭😭😭😭
お腹もしんどいでしょうに3人もインフル…自分も不調となるとほんとに想像するだけでもしんどいですね😭
そして、ゆっくりなんてしてられないですよね😭
仕事大変なのわかりますが、ほんとにこっちもとんでもなく大変なんだぞって思いますね😢

ほんとにお疲れ様です😭頑張ってますね😭😭😭
早く良くなって欲しいです😢
そして無事に赤ちゃんうまれてきますように😭❤️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦皆さんから優しい言葉をかけてもらって元気が出ました☺️今のとこ私は熱出てないですが喉が痛いので感染してないことを祈るばかりです。自分が移ってその中3人看病、考えただけで恐ろしい……
泣きそうなぐらい気分が沈んでたのでほんとにほんとにありがとうございます🥺