※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉2
ココロ・悩み

調停中に子供がいるのに飲みに誘う男性の意図はわからず、疑念を抱いています。関係が悪くなった時に愚痴を聞いてくれたが、その男性の真意が不明で不安になっています。

調停中、子供もいるのに飲みに誘ってくる男の人ってどういう意味があるのでしょう?
その人は専門学校が一緒で友達の友達くらいで顔は知っているという感じでした。
旦那(その時は彼氏)の家に行くとその人がいて旦那の弟の親友だったそうで少し話してSNSをお互いフォローする程度でした。
旦那と関係が悪くなった時酔って私から電話をしたら愚痴を聞いてくれました。
今調停中ということも話していて旦那とも仲いいのに誘うって(旦那が仕込んだのか?ヤリモクか?)と勘ぐってしまいます。
周りにもいますがシングルマザーと付き合う男性の気持ちすらわかりませんので大丈夫かなーと思ってしまいます...

コメント

うちの姉もおなじ状況でした。弱いところに付け込んで、あわよくばを狙っているか、楽しんでるだけだと思いますよw

• 一葉2

一葉2

あわよくば...気をつけます😭

• 3月5日
sakusachi

特に考えてないんじゃないですかね?そういう頭がパッパラパー奴っていますよ^ ^

• 一葉2

一葉2

確かに...
    男の人はわからない😭

• 3月5日
こうmama

気分を悪くされたらすいません。

私から見たら、酔っ払って電話する時点で自分から誘ってるとしか思えません。

それにSNSをフォローし合う程度の人に電話する意味もわかりません。

あわよくば..って
お互い様なんじゃないですか?

男はやれそうな女を見つけるの得意ですよ!

• 一葉2

一葉2

大丈夫ですよ!
    コメントありがとうございます🙏

• 3月5日
ヒロとも

弱っているところを付け狙われています!気をつけましょ!

Kana

弱い所を付け狙われてると言えばそうかも知れませんが相手が本気で思っていて今がチャンスだと思い来ていたのなら、弱い所を…ってのはかなりの失礼ですよね…行きたい行きたい笑、程度に言って日程言われたら○○○………用事あるあるから行けないやー……また誘って~で、それで何度も誘ってくるなら好意としてみるなど、相手を見る方法もあるかと󾭖󾭖相手が恋愛対象なら笑
それか、こうmamaさんのコメントを見て思ったのが酔っ払って電話=酔っ払ったらこんな事する、甘える=ヤれるって意味でもあるのもカモしれません🤔🤔