※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺
ココロ・悩み

両親に反対されているが、実家を出たい。旦那と息子を思う気持ちと、実家の状況について悩んでいる。将来の不安もあり、毎日が悩みの連続。

今実家を出ようと思っています。しかし両親に反対されてしまいました。原因は旦那と息子を想う気持ちです。両親は旦那をまだ認めていません。ですが実家に居ることで行動を観察しているそうでまだまだなにをするかわからないから実家に居ろと言われました。そして息子はよく悲鳴をあげたり少し落ち着きがないところがありアパートだと大変だとの事。訳ありの旦那を実家に受け入れてくれたこと、息子を産むのを反対されていたのですがなんとか私の気持ちを受け入れてくれたこと色んな事があって協力してくれた両親が居たからこそ今の自分がありますし感謝しています。ですがずっとは実家にはお世話になっていられないと思いますし兄弟もいるので旦那がいるのは少し気を使うと思うのでこれ以上迷惑をかけたくないです。両親の想いもわかりますがそれを無駄にする形になります。たぶん旦那が普通の旦那だったら話しは早いのですが事情があり悩みがつきません。そう思えば思うほどこれから先旦那との不安になったりします。なにもかも自信がなくなってきました。旦那と話し合いしても機嫌が悪いと話しにならないし。ちゃんとしなきゃ!と思う毎日です(ノД`)…

コメント

まるお。

結婚はされてるんですよね??だったら、旦那さんと3人暮らしをしていくことは悪いことには思えないですよね。必ずしも、家を出るのが親に悪いとはならない気がします。旦那さんは両親に信用失うようなことをしたんですか?

もんちゃん

ぼーちゃんさんは働かれてますか?

旦那さまが信用を失うことをされて、信用できなくなっていますか?

今はご実家にいらっしゃるしご両親も協力的なようなので、ぼーちゃんさんが仕事を見つけて自分自信と息子さんを養える経済力をつけるのが大切だと思います。

自立心もおありのようなので、自分に経済力がついたとき実家を出れば良いのではないかなぁと!!

😺

しています!

誰しもが信用を失う事をしました(´・_・`)
すみません詳しいことは書けなくて(._.)

息子がお腹にいたときの話で
私はそんな人でもこの子の父親は
この人しかいないと思い色々乗り越えてきました。なのに今になってどんどん自信がなくなってきてしまって....

😺

働いています!育休中です!

信用しています!ですがなぜか
不安になることがあります(._.)

もっと両親を安心させるくらいに私がきちんとしなきゃいけませんよね(´;ω;`)
認めてもらえるように頑張ります!