※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がなぜ早く帰ってくるのか疑問。子育て時は帰らず、今は早い。仕事か?通勤1時間30分で6時前に帰宅。働けと思う。

毎日、毎日なんでこんなに早く帰ってくるのかな旦那。
子供が小さい頃、めっちゃ大変で、早く帰っきてってお願いしても飲み会だ、ゴルフだって帰ってこなかったくせ
子供大きくなって、手間かかんなくなったら帰ってくるのめっちゃ早いじゃん。
あれ?ゴルフは仕事じゃなかったっけ?
飲み会は仕事じゃなかったっけ??

通勤に1時間30分位かかるのに
6時前とかに家に帰ってくる。

もっと働けよ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです🫠
うちは家出るのも9〜10時とかで17:30とかに帰宅します。
めんどくさいですよね。
どこか遊び行ってても旦那帰ってくる時間だーーーみたいになってすごく嫌です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌になりますよね😓
    単身赴任とかになってほしいです

    • 12月7日