※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お友達と謝りに行くべきですか?連絡先不明で一緒に行く方法考え中です。

急募です💦

お友達複数人(学年不明で8人ほど)で遊んでた時に近所の方の車にボールが当たったことを注意を受け、先生からお友達と謝りに行ってくださいと言われたみたいなんですが、
お友達の連絡先とかもわからず
個人的にでも一緒に謝りに行こうと思ってるんですがどうでしょうか💦

コメント

min

いつも遊んでるお友達ならお家とか分かりませんかね🙄
全員でなくてもせめて数人単位で謝罪に行く時一緒に付いていくのがいいかなと思いました🙏🏻
皆別々に来たら持ち主の方も度々の対応が負担になる気がしますし、1人だけの責任ではないので🙌🏻
どうしても無理なら子供連れてお菓子持って謝罪に行きます💦

• ままり

ままり

それが連絡帳には謝りに行ってくださいと書かれておらず、子供達に口頭指示してるみたいで💦その子達が親に話してるかも不明なところで…突然家に行って謝りに行きませんか?ってハードル高いなぁとか💦
    たしかに持ち主の方からするとバラバラ来られてもですよね😣

• 12月7日
ままり

お子さんが遊んでいた子を分かるならいついつ何時にどこ集合ってそれぞれの子に言って集合してもらうか、担任に電話して遊んでいた子の親御さんの連絡先がわからないので一緒に謝罪に行かせたくてもどうにも出来ないんですがどうすればいいですか?って聞いてみては?