※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
サプリ・健康

娘がインフルで発症後、体調が回復せず、家族全員が次々とインフルになっている状況で、症状が重くて眠れない日々が続いています。

インフルの症状はいつぐらいで
落ち着きましたか?💦
日曜日に発熱翌日インフル陽性だった
娘がまだ体がだるくてひたすら寝てます💦
熱は3日目に下がりそれからは
出てません!!
私も月曜日から頭痛がありタミフル服用!
熱は出てないですが
頭痛が4日目で体もだるく
回復に向かってない気が…
次男も寝起きむちゃくちゃよかったのに
インフルになり目覚めるたびに大泣きで…💦
よく寝るしダルいんだと思います😭😭
旦那は昨日、長男は今日発症です😭

インフルAは頭痛、高熱、寒気、関節痛のみ
だと思ってましたが
今回は咳、痰、鼻水もすごいですね💦
私以外すごくて…
私は頭痛と倦怠感のみですが…😭😭😭
夜寝れないぐらい娘が咳すごくて…💦

コメント

ママリ🔰

うちも上の子が咳が酷いです😫
発熱して3日目ですがまだ
熱があります💦
下の子は咳と熱は1日だけで
もうすっかり元気です✨
私も昨日から熱出ててしんどいです😱

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    インフル爆発してますよね💦
    Aって頭痛と熱のイメージでしたが
    今回咳やばいですよね(||´Д`)o

    • 12月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    咳が止まらなくて可哀想です😫

    • 12月7日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    咳止め全然効かないですよね💦
    貼り薬もしてますが
    それでやっとマシです!

    • 12月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちは貼り薬も毎回
    効きません😫
    寝てるときも咳してますか??

    • 12月7日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    寝てる時もしてます😭😭
    日中ももちろんですが…

    • 12月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちは起きてるときだけです😫
    寝てるときもだったら余計に
    しんどいですね💦

    • 12月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    空気乾燥してるから
    のみだけではないですよね💦
    涙流しながら咳してます💦

    • 12月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    保湿もしてるんですけどね😫
    可哀想ですね😭

    • 12月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私も加湿は気にかけて
    してるんですが…💦
    ステロイドいれたら
    1発だと思うのですが
    ステロイドってきつすぎるので
    怖いですよね💦

    • 12月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私は喘息もちで咳が酷いとき
    ステロイド貰うんですが
    子供には貰ったことないです😫
    喘息もちとかですか?

    • 12月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私も喘息持ちで今年のぶさ草
    やばくて…🤦‍♀️
    ステロイド使いました💦
    毎日吸入してます😭😭
    子どもも3人とも喘息で
    1番下は酷いときステロイド
    使いました💦

    • 12月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じですね😫
    お子さんも喘息なんですね💦
    私も上の子はいつも咳が酷くなるので
    喘息を疑ってます💦
    お子さんの吸入薬とか
    貰われてないんですか?💡

    • 12月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    喘息持ってます😭💦
    吸入はまだ使ってないです😊!
    風邪引くのも少なくなってきたのも
    あるかもしれませんが🎶

    • 12月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私は吸入で楽になるんで
    子供にも吸入薬あったらなーと
    思ってました😫
    お互いに早くよくなるといいですね😭✨

    • 12月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    子どもの吸入薬ありますよ♡
    1度勧められたので!!

    ほんと早くよくなりますように☆。.:*・゜

    • 12月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    咳が治まらなかったら
    もう1度受診してみます😫
    ありがとうございました✨

    • 12月8日