はじめてのママリ🔰
混むのが嫌なので出かけず、家でクリスマスパーティー(家族だけで)して終わりの予定です‼️
ママりん
イブもクリスマスもどこも行く予定してませんが、多分行ったとしてもイオンとかだと思います😅
moon
23日にイルミネーションを見に行って、24日は家族でクリスマスパーティーして、25日はクリスマスミサに行きます。
-
ママリ
イルミネーション😍ありがとうございます!
- 12月7日
コメント