※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人で遊ぶのが苦手で、学生時代と同じ悩み。新しいママ友も子供と一緒に3人になりそうで、自分を笑える。

昔からお友達と2人で遊ぶのは好きなのですが、3人となると何故か苦手で💦
最近できたママ友と遊ぶのも2人だと思っていたのに3人になりそう。(子供もいるから3人じゃないけど)こんな学生の時と同じようなことで悩んでる自分に笑えてきます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや私もです!!
奇数が苦手です💦
3人だと、万が一自分以外の2人で入る隙間もなく話が盛り上がられたりしたら居場所ないですよね…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!同じ方がいて嬉しいです😆
    いい年してこんなこと気にして、嫌になります💦自分の子供にはこんな気持ち持ってほしくないなーって思いました💦
    そうなんですよね。多分自分以外で盛り上がられると自分がさみしいからなのかなー、私あまり自分に自信ないので、そこからきてるのかなって思いました😭

• 12月7日

3人でちゃんと話題が共有できればいいんですが、2と1になりがちというか、難しいです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!3人って難しいですよね💦
    同じように感じている方がいてなんかホットしました😆

• 12月7日
リリー

めーっちゃ分かります。3人になると会話に入れなくて愛想笑いばかりになりがちです😂
自分でも学生の時から変わらないなと思って落ち込みますが、同じ人も沢山いるしと思ってなんとかやり過ごしてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですね、少なくてもここにコメントしてくださったみなさんは同じように思われているんですもんね😆

• 12月7日
ははは

わたしも3人無理です🤣
価値観同じ同士でわかれますよね笑
違う方は異質ですよね笑
わたしは省かれました‼️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー自分以外の2人が「あーそれわかるー」とか意気投合しちゃうともうだめです😭

• 12月7日
ママリ

めちゃくちゃ分かります!😂
3人でランチした時、なんか嫌な思いしたのでもう3人では行きたくないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も3人で集まるーみたいな時はあんま行きたくないんですよね😆💦

• 12月7日