※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
子育て・グッズ

朝寝、昼寝が多い7ヶ月の赤ちゃん。たまにのことで寝過ぎ心配ありますか?要注意かもしれません。

7ヶ月でこれは寝過ぎでしょうか?

夜9時〜朝7時まで睡眠(2、3回起きて授乳して再度寝る)
8時から離乳食、9時頃〜11時頃まで朝寝
お出かけ、遊び等して15時頃〜17時頃まで昼寝

こんな感じです!
10時頃から児童センターにいくこともあるので、毎日ではないです!たまにこんな感じで、寝過ぎかな、、?起こすべきかな?と心配になります。

夜寝ないということはありませんが、朝寝、昼寝と寝過ぎでしょうか?たまにならいいですかね?💦

コメント

deleted user

1歳の息子、ほぼ毎日同じくらい寝てます🤣
夜寝るなら全然いいと思ってました😆

  • no

    no

    いいですかね💦
    もっとみっちり遊ばせてあげた方がいいのかなとも思ったり😂
    たまにならよしとします笑

    • 12月7日