※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後はコンビ肌着とボディ肌着で過ごす予定ですが、ボディ肌着は長袖と半袖どちらがおすすめですか?

沖縄県在住、2月末に出産予定です。
産まれてすぐは外出する事も少ないと思うので、家ではコンビ肌着とボディ肌着で過ごそうと思っています。ボディ肌着は長袖と半袖どちらの方を使いましたか?

コメント

りんりんママ

私も沖縄在住、帝王切開で2月末出産予定です😊
上の子が3月生まれで、その時は半袖のコンビ肌着だけ使用しました。今回もそのお下がりを使う予定で、寒い日がありそうならもう1枚着せるかなー?ぐらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます。2月出産予定同じですね👍お互い頑張りましょう‼️

• 12月8日
M.say.1

長女が2月生まれで今回も2月予定です。私も気にせず半袖で〜と準備してましたが、さすがにその時耐えられず長袖買い足しました💦今の時期の子達よりは多くなくていいと思いますが、2〜3枚長袖あった方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます。長袖もあった方が安心そうですね‼️同じ2月出産✨お互い頑張りましょう👍

• 12月8日